SSブログ

ここ数ヶ月ダメダメですわね。 [仕事のことなど]

n_120121.jpg
最近の更新が仕事関係ばかりなのはいかがなものか…。
と言いつつ、またコマーシャルですみません。
1月末配信予定のデジタルホラーM16号の表紙です。
頼朝や義経の一番上のお兄ちゃんだけどあまり有名でない源義平、別名悪源太義平くんです。
ちょっと人間やめてますが。
「ホラーMってまだあるの?」と思った方、まだやってんですよ。
まあ、そう思われても仕方ありません。
公式サイトは数ヶ月前から更新してないし、ツイッターだってアカウント取っておきながら編集の誰も読んでいないみたいですから。
でも毎月ちゃんと出ているんですよ〜。
NHKの大河ドラマも今年は清盛だしいいタイミングなのに、会社が売る気がないのではなあ…、これを購入してくださる天使のような読者はいらっしゃるのかしら…などと時々どんよりしたりしますが、魂込めて描いています。
好きなんですもの、あの時代が、源平が。
一人でも読んだくださる方がいれば、面白いと思ってくださる方がいればマンガ描きはがんばれます!
というわけで、気が向かれたら覗いてやってください。
コミックスの『すっくと狐 8〜悪源太・三』は3月発売予定です。
描き下ろしがドカンと入ります。

カレンダーの通販もまだやっておりますので、よろしくお願いいたします!
http://www005.upp.so-net.ne.jp/utatadoh/mail.html


以下、レスです。


>くらちゃん さん

レスが遅くなって申し訳ありません!
ポポーという果物自体は明治の頃に入ってきたけれど、皮が柔らかいとかいろいろ理由があるらしく、市場にはあまり出回ってないみたいですね。
トロピカルフルーツが好きな人なら美味しくいただけると思います。


縁 柯直 さん

レスが遅くなってすみません!
掲示板はこちらもよくわからないので、とりあえず止めておきました。
申し訳ありません。
ほとんど動いていなかったのでこのままやめて、ご意見などはブログかツイッターの方に書き込んでいただこうかなと思っています。

他にも整理しなければいけないものを溜め込んでいるので、いつになるかわかりませんがHPを作り直します。
こんなマンガ描きですが、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。