SSブログ

あけましておめでとうございます! [仕事のことなど]

n_120101.jpg
今年がいい年となりますように!
地球が少しはおちつきますように!

冬の祭りでスペースに寄ってくださったみなさま、お声をかけてくださってみなさま、差し入れをしてくださった皆様、ありがとうございました!
昨年はマンガを描き始めてから初めて同人誌を1冊も作れないという、ある意味仕事だけが充実していた年でしたが、今年は出すよ。
なんとか出すよ!

うたた堂2012年版カレンダーの通販についてはこちらをどうぞ。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/utatadoh/tuuhan/tuuhan2012.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

縁 柯直

 明けましておめでとうございます。今年もより一層の活躍を期待しています!

 去年は久し振りにイベントで、友人の店の売り子をしました。するとムラムラ~と「本出したいなあ」という気持ちが起こって来るから不思議。
 でもその為には作品を描かねばなりません。うん、頑張ります。

 ところで年賀状の投下に来たら、絵板が行方不明です……タイミングかなあ?
 流れちゃったんでなきゃ良いのですが。 
by 縁 柯直 (2012-01-05 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。