SSブログ

カエルまんじゅう… [日々徒然]

n_110826.jpg
7月に天竜峡温泉に行ったあと、名古屋で買った青柳総本家のカエルまんじゅう。
ずっと上げるのを忘れてました。
中はこしあん。

天竜下りの事故のニュースを聞いたときは私たちが乗ったやつか!と驚いたが、天竜川を舟で下るコースは幾つかあって、事故があったのは私たちが乗った所よりもっと下流の舟下りだったようだ。
気の毒としか言いようがないよ。
私たちが乗った舟の船頭さんやガイドさんたちのことを思い出す。

今日は車を車検に出して、待っている間に打ち合わせをするはずがゲリラ豪雨のせいか担当氏が来られず、カラオケボックスでネームやっていた。
行きは日傘が必要で、帰りは雨傘。
あの雨の降り方は尋常じゃない。
日本が亜熱帯とされる日も近そうだ。

今日は昼ご飯も夜ご飯もうどん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに猫ボルト失格? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。