SSブログ

ボルト失格? [日々徒然]

n_110828.jpg
世界陸上の100m決勝でボルト選手がフライングで失格になった。
今回からフライング1回でもうアウトだとか。
今大会一番の見せ場といってもよかっただけに、がっくり気が抜けちゃった。
確かにだれることなくスタートを切ることになるけど、賛否両論なんだろうな。
どんな競技の選手もルールの改正には馴れていくしかないのだが。

ここ数日、ネーム停滞気味。
1週間グルグルしているのだから、いい加減に固まってほしいものだ。
そろそろエンジンかけなくては、というか、アクセルをもっと踏み込まなくては。
今がんばらないと9月後半がえらいことになるからね。

コミスタ導入はどうやるべきか、まだ考え中。
商業誌の原稿は時間的にも無理そうなので、冬に向けての同人誌の仕上げをパソでやってみようと思ってます。
ちょっと楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルまんじゅう…忘備録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。