SSブログ

久しぶりに猫 [日々徒然]

n_110824.jpg
ここしばらく猫の写真を上げてないことに気がついたので、新しいデジカメで試し撮りをしたトラ子とドリアンを。
ドリアン、とりあえず順調です。
n_110824_2.jpg
トラ子も相変わらずの食欲です。
夏になって顔がすごく細くなったのに、腹は心なしか垂れている気がする。
年のせいということにしておこう。
キアゲハのお子様達はあっちのほうでサナギになった1匹以外あかんようだ。
そして気がつくとクレマチスには10センチ以上あるカマキリが、青シソには数匹のショウリョウバッタが、ちょっと虫除けをかけ忘れていたミニバラにはハバチの幼虫がどっさり住み着いて夏を満喫しているようだった。
あっという間に葉を食い尽くす幼虫だけは大目に見られんので、早々に退場願ったけど。

冷蔵庫の中のさっさと片付けなければならないモノ。
仕事中に取ったピザ。それより少し新しいピザ。もらい物のくず桜。
さっき、ここまで片付け完了。
炒め物は死亡。
仕事中にもらったスイカとイカの煮付けとコーンスープ。このあたり怪しい。
トウモロコシ。ヒレカツ。厚揚げの煮物。シブースト。
アイスバーだけは順調に減っていく。
仕事のあとは油断できない…。

ここ数日プロットとネームを進めるために彷徨い出ている私だが、明日はどこへ行こうかな。
まだ夏休みだからサンシャインの水族館も恐竜博も混んでるだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。