SSブログ

生還! [日々徒然]

n_110731.jpg
仕事中は台風マーゴンやら地震やら某国の鉄道事故やら吃驚するような訃報の連続やら、事件が立て続けだった。
女子サッカーのW杯優勝があり悪いことばかりではなかったけれど、負の部分が大きすぎて補いきれない。
気がついたら今日で7月も終わり。
今年は夏はコミケに落選したのでいつもよりスケジュールが楽かしらと思いきや、全くそんなことありませんデシタ。
これから『月光ホテル』のネーム。
描いているシリーズ物すべての主人公が日本の高校生という時期があったけど、今は平安時代、大正時代、現代の英国、現代のマレーシアと縦にも横にも広がっている。
その分資料の増え方が半端じゃないので、ちょっと困ってる。
もう本棚置く場所はないぞ。

上の絵は5、6年前の『黄昏堂へようこそ』のトビラ絵。
先日スイカを購入したらこの寒さ。
先ほどの所沢の気温は20度でした。

以下、レスです。


>実桜さん

レスが遅くなってごめんなさい。
最近ブログをさぼりがちでいかんですね。
ツイッターのほうが気楽に気軽に書き込めるので、仕事中はどうしてもツイッターオンリーになりがちです。
気温の乱高下は体にこたえますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。