SSブログ

こちらにも載せてみよう。 [日々徒然]

t_110720_2.jpg
ファミレスでネームに行き詰まり、落書きした源家の御曹司。
ツイッターにあげたものだけど、こちらにも載せちゃう。
当時の髻はこのような頭上でただまとめたものと、元結をグルグル棒状に巻上げて髪をきれいに切り揃えたものとあるみたい。
実際描くにあたって、わからないことがとても多い。
特に小道具。
今やっているネームは『くにのまほろば』
こちらもわからないことがいっぱいだ。

昨日今日ととても涼しい。夜は寒いぐらいだ。
いっそこのまま秋になって欲しいが、明日からまた夏らしくなるとか。
ざんねん。

ガリガリ君梨味を買い損ねる。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

実桜

いやー、これもまた麗しいです~(*´ω`*)
私はほとんどツィッターは携帯でやっているので、画像も小さくて。。。すみません(汗)
でも、パソだとなんか重いんですよね、ツィッター。。。
その点、携帯だとすぐ呟けるし便利です。
パケ放題なので金額はいいのですが、
先月の私のパケ数を見て仰天のダンナ^^;

先日の「あと2枚」は笑ってしまいました。

昨日今日とバカみたいに涼しいですが、日曜あたりからまた暑くなってくるらしく。。。
体にも結構きてるなーと思います。
先生もお体にはどうぞ気をつけてくださいませ。
by 実桜 (2011-07-23 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミックスのお知らせ生還! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。