SSブログ

どす黒い… [日々徒然]

n_110615.jpg
ネームが進まないので気分転換。
ぶーちゃんが姿を見せなくなって10日。
毛皮に触りたいなあ。
トラ子は日に数回ご飯くださいとやってくるが、絶対に触らせてくれないので寂しい。

昨日は「ジロー」で打ち合わせ。
いただいた『白身魚のプッタネスカ』のプッタネスカは娼婦という意味だとか。
忙しい娼婦がアンチョビやらケッパーやらオリーブやら入れたトマトソースパスタをさくっと作って食べていたというところからきているらしい。
打ち合わせのほうは、次号の「ネムキ」掲載の中身と、「ネムキ」の東日本大震災のチャリティー企画でコミケに出す本について。
どんな本になるか、楽しみです。

以下、レスです。

>縁さん

外猫の夏と冬の装備の違いはすごいですよね。
とくに野良の変貌のしかたはすさまじいです。
脂肪だけではなく、毛の密生の度合いも違います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

実桜

仔ネコって、もう、どうしてこんなに可愛いんでしょうね~(*´ω`*)

将来は、わんこを飼いたいと思っていた私ですが、
最近はにゃんこを飼いたくなってます。

・・・その前に、我が家のヒト科の哺乳類(爆)を何とかしないと。
自分の体のコントロールも出来なければ、他の命は預かれませんし。。。
by 実桜 (2011-06-16 00:06) 

縁

 あずきちゃん、ちっちゃい~! そしてあっという間に大人サイズに。
 ウチの怪獣も、いたいけな頃は可愛かったなあ……拾った頃はハムスターキャリーで運べたというのに、一カ月でみっちり一杯に(笑)

 そして今は、18メートルになるべく食べまくっています。(そんなにデカくならんでええわー!!)

 しかし成獣になっても悪さっぷりは変わらないというか、仔猫の頃の方が罪が無かった気がするのは何故だろう……今は絶対嫌がらせが入ってる。
by 縁 (2011-06-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のリースずるずると働いてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。