SSブログ

ずるずると働いてます。 [日々徒然]

n_110622.jpg
1週間ぶりです。
ネームが怖ろしく難産で、いや困った。
1週間で12ページしか進んでない。
詰まっている原因はわかっているが、わかっているからと言ってクリアできるものでもないのよねー。
さて、嫁が絡まない限り自分で動いてくれない玄狐の尻を蹴っ飛ばしにいくか。

写真はiPodの充電器。

レスはちょっとお待ちくださいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

実桜

先生のつぶやきでも大変さが・・・(´Д `;)

黒いダンナさん、先生を困らせないでよー。。。
by 実桜 (2011-06-26 00:45) 

くらちゃん

先生、キリ番カウンターが変です。
狙っていたのに。。(p_-)

梅雨が明けたそうですね。
暑さで、大変だと思いますが
お体を大切に、頑張ってください。
by くらちゃん (2011-07-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どす黒い…生きています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。