SSブログ

夏のリース [日々徒然]

n_110613.jpg
妹作のリース。

昨日、敷き布団2枚を突っ込んだ圧縮布団袋を棚の上に上げたせいか、腰が痛い。
かさは減っても重さは変わらないもんね。
気分は重量挙げ。

姪は今日、一人で長野に帰っていった。
早く仕事みつけろよ。

ネームの進行は相変わらず。
話の方向はわかっているのに、まだ気持ちがそっちに入らない。
合戦、とまでいかないけど戦いのシーンをどうするか考え中。
温泉に行くためにがんばらねば。

これから「馬車道」(うちから一番近いファミレス)に晩ご飯を食べに行く。
雨の日10%割引のクーポンがあるので。
今は日が照ってますけど、朝はざんざか降ってたからね。

以下、レスです。

>実桜さん

締め切りがないものは、なかなかとっかかれないですよね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

実桜

青が利いてる涼しげなリースですねー(*´ω`*)
妹さん、本当に上手だなー、と、しばしリースに見入りました♪

青を基調に、濃淡と、ピンクのポイントがアクセントになってて見飽きない(恐縮です^^;)リースです。

外側の葉脈だけの葉が、ますます涼しさを呼んでいる感じです。

青って、不思議な色ですね^^
大好きです♪
ヒマラヤの青いケシ、売っているものではなく、自然の中で咲いている実物を見てみたいです。。。
by 実桜 (2011-06-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ入れ替える。どす黒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。