SSブログ

佳境につき [日々徒然]

n_110519.jpg
大正時代が舞台の新シリーズ1本目は明日には終わるはず。

上の唱くんは17日に発売された『すっくと狐』7巻カバー用をちょっといじった物。
最近大人しいけど、いつ活躍してくれるかな、唱くん。

朝晩が結構寒いせいか、ドリアンは未だに熟さない。
仕事中に食べられると思ったのに、私ひとりになった時に食べごろになりそうな気がするわ。

では、仕事に戻ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

蝶蝶や

こんにちは♪

電子本は、、見にくいので利用してません・・・・すみません・・

すっくと狐7は待ってました~です。
単行本は最後の一冊で!(売れ売れ)危うく買い逃す所でした。

やっぱり本がいいです。
手元に残って何度でも見れて嬉しい~

収集も兼ねてますし。
PCいじってても別です・・・

お体に気をつけて頑張ってください。


by 蝶蝶や (2011-05-19 14:28) 

実桜

私も、蝶蝶やさんと同意見です。

電子書籍は、いちいちPC立ち上げないと見られませんし、
あいぱっどとか買ってまで見ようとは思えず。。。

やはり、書籍は『紙の本』が最高です。
蝶蝶やさんがおっしゃるように、コレクションにもなり、何度も読み返すことが出来ます。
ページを手でめくってこその『本』かと。

『紙の本』が廃れませんようにと、日々心から願っている私です。
by 実桜 (2011-05-20 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪しいチョコドリアン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。