SSブログ

訂正用紙 [仕事のことなど]

n_110417.jpg
発売中のネムキ掲載の「くにのまほろば」の誤植について。
友人のbelneさんが訂正用紙を作ってくれました。

100パーセントで印刷するとわりあい、ぴったり訂正できます。
  パスワードはkurogane
pdfファイルです。(説明不足ですみません) 刷り色と紙色はかわっちゃうけど、張り替えたら 自然に読めるようになりました。
今はやりの、プリンターで出来るポストイットにプリントして貼るといい感じだそうです。
ダウンロード期間は4/16から約1ヶ月になっております。

ありがとう、belneさん!
私こんなこと思いつきませんでした。

これから両親と妹とでご飯食べに行く。
肉が食べたい気分。

以下、レスです。


>縁さん

牙の位置が面白いですよね、おいぬさま。
背中のしましまがナゾです。
日本武尊が創建したという神社がけっこう多いのは、弘法大師同様昔から人気があるからなのでしょうか。
犬神明→コブラ→ダンテと連想してしまう私です。
ダンテはジャン=ポ−ル・ベルモンド似じゃないですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。