SSブログ

相も変わらず [日々徒然]

n_110420.jpg
長瀞 法善寺の枝垂れ桜 4/15

と、春らしい写真を載せてみましたが、すでに修羅場真っ直中。
せめて写真だけでも美しく。
来週頭までに50枚あげねばならない私の部屋はゴミ箱のよう。
コロコロでカーペットはいつも掃除しているのだが、最近掃除機かけてない…。
資料はどんどん増えていくし、どうしたもんかしら。

冬の間はぶーちゃんが登らないように網戸を外していたのだが、先日はクレマチスの柵に登って、下にあったイソトマの鉢を割りやがりました。
そろそろ網戸を戻したいので何か策を講じなければ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

実桜

>来週頭まで50枚。
・・・ぅああああああ。。。。
お体に気をつけてがんばってくださいとしか書けない私をお許しくださいっっ(人><。)

>長瀞
この地名ってけっこういろいろなところにありますね。
山形県の東根市にも長瀞があります。
by 実桜 (2011-04-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訂正用紙働いてます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。