SSブログ

2010年10月10日! [日々徒然]

n_101009.jpg
スレンダーなぶーちゃんならではのアクロバティックな寝相。
フクは逆立ちしても無理。アズキもたぶn無理。

天気が悪いけど明日温泉に行くから…と数ヶ月ぶりに美容室に行ったら、終わる頃にはピーカン。
雨傘を日傘代わりに差して帰る。
紫外線はまだ侮れない。

担当氏から電話があったようだが、ここ数日でかけたりお風呂に入っているときに限ってかかってくるな。
彼女は以前は狙ったように食事中に電話を掛けてくるので、何処かでずーーーーっと見ているんじゃないかと仕事場で噂されていたが、その反動かしら。

賞味期限が2009年のパスタソースを発見したので片づける。
特に問題なし。

デジカメのレンズの内側に汚れがついているらしく、少し前から気になって仕方がない。
そんなに目立つ物でもないのだけれど。
新しいデジカメ、欲しいなあ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

実桜

・・・どうやったら、こういう姿勢でも寝られるのでしょうね(笑)
すごい、ぶーちゃん(*´ω`*)

話が逸れますが、
10月10日は、『体育の日』のままであって欲しいと毎年思います。
"なんだかなー"な『ハッピーマンデー制度』。
日本の歴史・文化上の記念日は意味があって決められたものだと。。
それを毎年日にちが変わる"記念日"なんて、意味が無いです。
拙ブログでも語ってますが『体育の日』が泣いてるようです・・・。。。

連休になっても、職種によっては土曜だって日曜だってお休みじゃない人もいっぱいいっぱいいます。

以前のように、週の途中に祝日が入ってる方が良かったのになぁと思う私です。。
by 実桜 (2010-10-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツイッターからいきなり一人温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。