SSブログ

生存確認 [日々徒然]

n_100521.jpg
ただいま単行本の表紙やら直しやらやっております。
それが終わったらちょっと一息なので、奈良に行こうかなーと。

折角減った体重が2月からの仕事でちょっとリバウンド。
甘い物たくさん食べたせい?
脳ミソの栄養って糖分だけなんだよね〜と言い訳してしまいがちな仕事中は、鋼鉄の意志が必要だ。
そして不規則な生活を変えるのは更に難しそうだ。
さて、次の仕事に突入する前にがんばって少しは減らさなければ。

間近で鳴かれると、ウグイスもカッコウも風情がない。うるさい。
鳥の鳴き声というのは、ほどよい距離を置いて聞くのが風流でございましょう。

以下、レスです。


>実桜さん

懐かしいですね−、斎くん!
けっこう長いことお手伝いしていました。
服部さんは高校の1年先輩なのです。
写真の原稿は「黒いダンナさま」です。
今回は中に全く登場しないので、せめてトビラに…というわけで看板に偽りありの『すっくと狐』です。
コミックス6巻が無事6月半ばに出るよう祈ってくださいませ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

実桜

>服部さんは高校の1年先輩なのです。
おおっ!そうだったんですか!
そして、コミック文庫の服部先生のプロフに"アニメーターを経て"ともありましたので、そちら関係でもお付き合いがあったのかなと思いました^^

斎くんシリーズ、今読んでいますが面白いです♪
娘(小4)表紙を見ていわく、「あれ?これ、『花咲ける青少年』描いた人の?」(つまり、樹なつみ先生)と。
そういわれれば、なんかキャラの雰囲気が似ているなーと思いました。

『悪源太』、しっかりバッチリ予約いたしました~(*´ω`*)
表紙が"黒いダンナさま"が嬉しいですっっ(*´ω`*)

カッコウ。
こちらでも啼き始めました。
今は、キジとカッコウとヨシキリとカラスの声が入り乱れてます(^^;)
by 実桜 (2010-05-22 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。