SSブログ

イブイブ [日々徒然]

友人から差し入れにいただいた焼き菓子は時節柄すてきなセーターを着込んでいた。
それがあまりにあつらえたように見えたので、妹が底の毛糸をほどいて某おばあさんに着せてみた。
恐ろしいくらいジャストサイズでよう似合っていた。
n_091223_1.jpg
ちょっとのぞいている手がかわいすぎます、おばあさん。
n_091223_2.jpg
本人は全く気にしていないどころか、ご満悦に見える。
n_091223_3.jpg
たちまち、アキバの萌え娘に群がるカメコと大差なくなったおばさんたちは撮影大会を始めた。
n_091223_4.jpg
背中はこうなってる。
このまま野に放ったら、あっという間に町内の人気者まちがいなしね。

明日のクリスマスイブの予定は、気功マッサージのあと家族で鉄板焼きとワインとケーキ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

二都

おばんでございます。
猫のあまりのかわいさに思わずコメントをw
こんな猫が町にいたら、やはりカメラ小僧のえじきになる事間違いなしですね(笑)
by 二都 (2009-12-24 00:40) 

ちゅん吉

MERRY X`MAS!!!

あまりにサンタ服の似合う猫に感動しました!!!
いいなあ~~、可愛いなあ~~・・と指を咥えてみてます!
後ろ姿が激プリチーですね!

私もこんなにゃあにであったらstkのように写メとりまくります、きっと!
by ちゅん吉 (2009-12-24 07:58) 

栗きんとん

可愛い~~悶絶!!
こんなかわい子ちゃんが側にいたらカメラのメモリーがパンクします。
by 栗きんとん (2009-12-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまたケーキめりくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。