SSブログ

めりくり [食!]

n_091224.jpg
ロートンヌで予約した「クラシックショコラ2009」
店内は戦場だった。
シンプルなケーキは、シンプル故にごまかしがきかないよね。
ちょっと暖めるとより美味しいそうだ。
はい、私はまだ食べてません。
おなかいっぱいだったので明日いただきます。

以下、レスです。

>二都さん

お久しぶりです。拍手をありがとうございます。
あのおばあさん猫は野良とは思えない馴染みぶりです。
着せるときも全くといっていいほど抵抗せずになすがままでした。
たぶん生粋の野良ではなく、どこかで飼われた経験があるのでしょう。
もう1匹のトラ子はかなり馴れたものの、絶対に触らせてくれません。


>ちゅん吉さん

拍手、ありがとうございます。
本当にあつらえたようにぴったりでした。
ぶーちゃんはセーター着るのは問題なくても、カメラや、特に携帯を向けられるのは何故かイヤらしく顔をそらしてしまいます。
今実家に長野から連れてきた大猫2匹がいますので着せてみようと思うのですが、あの大きな頭が通るか心配です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イブイブ好評につき、もう一発。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。