SSブログ

あけましておめでとうございます! [日々徒然]

2013nenga.jpg
『虹蛇』という話のカラートビラ絵なのですが、ちょうど巳年なので。
あまりめでたそうでない?
すみませんすみません!
ともあれ、今年もよろしくお願い申し上げます。

超早割で通販した、家で作るのは先ず不可能な品数の6人前お節もアップ。
なかなか美味しいので最近はここのを予約している。
特に洋風のオードブルはかなりいけるし、今回初めて入っていたアワビもとても美味しかった。
そしてやはり今回お初のデザート、カスタードクリーム入りくず餅が思いのほか旨い。
n_130101_1.jpg


以下、レスです。


村松敬太さん
いつもいつもありがとうございます!
たまには雲コンに参加したいけれど、やはり距離がネックですね。
いつかまたゆっくり出雲大社にお詣りしたいです。
出雲そばは年越しに美味しくいただきました。

cyunkitiさん
お会いできて嬉しかったです!
差し入れをありがとうございました!
またゆっくりお話したいですね。

>さきちさん
いつもありがとうございます!
ストラップは早いうちになくなってしまったので、もし手に入れられなかったらごめんなさい!
夏にスペースが取れましたら、また作ってもらおうと思っています。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

茨城県 さきち

うたた様 明けましておめでとうございます。
冬コミでは持参した本にサイン頂きましてありがとうございました。感激でした。
お狐さまストラップ(玄狐)は、一番乗りでgetしました!
とっても気に入ってま~す♪
by 茨城県 さきち (2013-01-05 12:35) 

けろよん

明けましておめでとうございます!
今年もGOLDで楽しみ、単行本で楽しみ、ブログにお邪魔させて頂きます。
先生にとって良い一年となりますように♪
by けろよん (2013-01-06 15:03) 

縁 柯直

明けましておめでとうございます!
今年も益々のご活躍を期待しておりますね!

私は昨秋から職業支援訓練でDTPやら電子書籍の作成を習っています。
なんかめっさ同人誌に役立てそう(笑)

仕事ゲットも切実ですが、せっかくだから今年は習い覚えたワザで、ティアに参加できればなあと思います。
by 縁 柯直 (2013-01-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。