SSブログ

冬コミについて その2 [仕事のことなど]

手作りお狐さまストラップの新作を持っていきます。
こんな感じ
n_121228_2.jpg
数はあまりないのですが、見かけましたらよしく!
あ、左のストラップのナザール・ボンジューは私物でございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

茨城県 さきち

うたた様、こんばんは。
ここ数年、通販にてカレンダーを購入している者です。
今回、縁あってうたた様の近くのブースで売り子をすることになりました。
新作本、カレンダー、お狐さまストラップ全部欲しいです!
明日伺いますので、宜しくお願いします。
by 茨城県 さきち (2012-12-29 19:37) 

cyunkiti

いまさらですが、こんばんは!ひっそりツイッターの方でフォローさせていただいております。nfnf2012というのがcyunkitiでございます。なめこ好きなのでつい、こんなHNに……。

ストラップ、GETできずに残念でした。連れがいたもので、回るのが遅くなってしまって……。

先日東のはて通り異聞3巻読ませていただきました!
狐のかぽー(?)可愛かったです~!


寒くなったりやけに暖かかったりと気候不順な今日この頃、お気をつけてお過ごしくださいませ!

by cyunkiti (2013-02-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。