SSブログ

今はもう秋…♪ [日々徒然]

n_111009.jpg
デジタルホラーM表紙用の数珠掛。
何号のものかよく聞いていないのだけど、12月発売号?
マンガの方には数珠掛は出てこないけれど、『すっくと狐』ではなく「ホラーM」の表紙なので、よしということで。
9月中かかって、いや10月までこぼれた仕事3本が終わり、カラーを描いたら取材に行く。
私は取材というのはほとんどしたことがないのだけれど、今回は前々から行きたかった悪源太義平関係の史跡を回ってくる。
といっても鎌倉でなく岐阜と福井。
久しぶりだなあ、福井。
芦原温泉で阪神大震災を経験して以来だ。
福井でも、飛び起きるぐらいに揺れたのよ。
それはさておき、義平が勧請したといわれる神社や、訪れたといわれる場所を見てくる。
福井には斉藤実盛さんの生家もあるようだし、実盛の兜が奉納されているという小松の多太神社にも寄りたいな。
福井在住の知り合いと美味しいご飯をいただく予定もある。
鯖の丸焼きを心の支えにがんばろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。