SSブログ

毛皮が恋しい…。 [日々徒然]

n_110805.jpg
しばらく猫の写真を上げていないので、黒姫の大猫たちをあっぷ。
ああ、毛皮に触りたい…。
トラ子は相変わらずご飯を食べに来るだけ。
それでも人の顔を見て「ご飯ください」と鳴くようになったので、すごい進歩だと思う。
生粋の野良猫は本当に鳴かない。
恋と喧嘩で声を出すことはあっても、人に何かを要求するために鳴くことはない。
トラ子がほんの少しでも人間に甘えるようになるのに苦節10年。
おさわりなんて夢のまた夢だな。

以前から生野菜、特にレタスが胃と相性悪かったのだけど、最近ますますダメになりつつある。
今日も勿体ないと思いつつ残してしまった。
レタスは入れないで、その分キャベツかミズナを増やしてくださいって頼みたいくらいなのだが、サービスでついてくるものだしなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。