SSブログ

魔女のみっちゃん [日々徒然]

n_110804.jpg
あ、ちょっと大きすぎたか。
『黄昏堂へようこそ』に登場する魔女のみっちゃん。
野郎ばかりが続いたので。

靴と帽子とスカーフを買った。
足を痛めてから、靴もサンダルも歩きやすさと踵の柔らかさで決めるようになった。
そしてうちにはインソールやフットソリューションがゴロゴロしている。
土踏まずに当てるフットソリューションはもう必需品。
パンプスなんてもう絶対履けないな。

以下、レスです。

>縁さん

私は幸い上司や年上のオヤジというモノとカラオケで同席ということがなかったので(私が勤めていたときはカラオケ自体がありませんでした)難儀いたことはないのですが、付き合いで行くカラオケは大変だろうなと思います。
行くなら気心が知れた人同士がいいですよね。
漫画描きにカラオケ好きが多いのは、やはり大声を出してストレス発散できるからでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後のドリアン毛皮が恋しい…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。