SSブログ

いまさらカボチャ [日々徒然]

n_101106.jpg
この鉢には以前ワイルドストロベリーとギョリュウバイが植えられていた。
それが夏のある日、急に枯れ始めた。
見た目病気にかかっている風でもなく、根腐れか?と思っているうちに、あっという間にお亡くなりになってしまった。
両方一緒に、しかもとても丈夫なワイルドストロベリーが枯れるのはおかしいと庭係の妹が鉢を掘ったら出るわ出るわ、プリプリに太ったコガネムシの幼虫がゴロゴロ出てきた。
かわいそうなことをした。
これからはマメにオルトランをまこう。

お昼はマイタケの天ぷら入りうどんかにゅうめん。
ミズナと昨日買ってきた傘の直径10センチ強のシイタケも入れる。

日本シリーズ第6戦はえらいことになってたね。
終わったのが12時近くて結局ドローとは、選手もファンも疲れたろう。
観客の皆さん、無事帰れましたか?

あ、今日は一の酉か。

以下、レスです。


>実桜さん

ありがとうございます。
デジタル誌であろうとなんであろうと、続けて描かせていただけるのはとてもありがたいことです。
がんばって旦那達を描き続けたいと思っております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

実桜

>終わったのが12時近くて結局ドロー
選手の皆さんご苦労様、と言いたいところですが。。。
私はその後の映画が観たかったんです(泣)

昨日は疲れていたので諦めました。。。

視聴者が全て野球ファンというわけではないのですから、
"試合終了まで延長"というやり方は止めて欲しいと常々思ってます。。。
その後の番組を予約しようにも出来ませんもの・・・(泣)
by 実桜 (2010-11-07 16:30) 

門香

おはようございます☆喉、ひどくならなくて、よかったです^^
生姜はいいですね。私は整体に通ってますが生姜湿布をお腹と腰にしてもらってます。とっても気持ちいいです☆香りもすっきりしますよね。

デジタルホラーМ・・・立ち読み機能がよくわからず、表紙だけ拝んできました^^;
早く唱(コミックスで~♪)に会いたいな♪

「東の・・・」来月、楽しみにしてますね☆
by 門香 (2010-11-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表紙です。ロッテが日本一。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。