SSブログ

またまた宣伝 [日々徒然]

n_101017.jpg
ただいま発売中のプリンセスGOLD11月号に私の新しいシリーズ「東のはて通り異聞」が載っております。
上の彼は主人公、生粋の英国人のクロウくん、18歳(イギリスでは立派な成人)
描いているとイギリスのお菓子が食べたくなって、困った。

先日、劇団☆新感線の『鋼鉄番長』を見てきた。
楽しゅうございました。
あっちゃこっちゃのパロディ満載ベタなギャグ満載のネタもの! 
30代が数人、後は40代以上という俳優陣による熱血学園アクション!
そうよね、もうみんな40過ぎてんのよね。劇団30周年興行だもんね。
古田新太さんと橋本じゅんさんが痩せていてビックリ。
そうよね、体絞らんときついよね、アクション。
ジジババになっても小六魂を見せていただきたいと心から願う、いちファンなのであった。

以下、レスです。


>実桜さん

チリの鉱山事故ですが、予定よりだいぶ早く救出できたのはアメリカの中小企業が「うちならもっと早く穴掘れるもんね」と売り込み、ことば通りに見事なワザを見せてくれたからだとニュースにありました。
事件や事故というのは国や企業の対策も重要ですが、それ以外の「運」という要因がとても大きいですよね。


>門香さん

ありがとうございます。
「くにのまほろば」は来年2月発売の『ネムキ』3月号に掲載予定です。
チリの事故は、全員無事というのはまさに奇跡に近いことだったと思います。
最近ベネズエラや中国でも事故がおこっていますが、もともととても危険な仕事なわけで、日本の夕張炭坑の事故を思い出したりしました。


>縁さん

ありがとうございます。
「東のはて通り異聞」は次は12月発売の『プリンセスGOLD』1月号に描く予定です。
見かけましたら、よろしく!
石って、いろいろ想像をかき立てるものがありますね。
白亜紀というと恐竜や他の生物が大量絶滅した時代だったよなーと調べてみたら、およそ1億4550万年前から6550万年前ということで、つまり8000万年続いた時代だったんですね。
想像がつかない長さです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

実桜

ここずーっと、本屋で立ち読みってしてない私です。。。
クルマですぐのトコの某大型スーパー2Fに書店があるのですが、なかなか行けずにおります。。
『くにのまほろば』『東のはて通り異聞』、読んでみたいのはやまやまなのですが。。。(TωT)
by 実桜 (2010-10-17 23:29) 

蝶蝶や

こんにちは!ネムキ『くにのまほろば』読みました~
連載楽しみです。
何故なら、すっかりネムキにはまっているからです。

その結果・・ネムキは頼まなくても書店に並ぶようになりました。

蜥蜴も続くものだと思っていたので残念です。
プリンセスGOLDは読まなくなってしまっていたのですが
これから本屋に行ってまいります。。。。。
by 蝶蝶や (2010-10-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。