SSブログ

お詫びでございます。 [日々徒然]

n_100802.jpg
以前このブログにコメントを投稿したのにいつまで経っても載らないぞ、という方々がいらっしゃると思いますが、すべて私のミスです。
承認が必要なコメントとして数件溜まっていたのを私が全く気がつかないで、先日何かの拍子に発見し青くなったという次第でございます。
まことに申し訳ありません!
実は以前におひと方からコメントが載っていないと教えていただいたのですが、何かのミスでこちらに届かなかったのだろうと思って「おかしいですねー」とか言っておりました。
コメントの設定は「受付、表示」にしてあるのに何故「承認が必要ボックス」に入ってしまうのか皆目見当が付きませんでしたが、とにかく溜まったコメントを慌てて「全部承認!」いたしました。
ここでまたうっかりをやらかしまして、あせってポチッとクリックしてしまったせいで、どのコメントを溜め込んでいたのかがわからなくなったことに後から気がついたのでございます。
うろ覚えですがM松さん、C吉さん、M桜さん、そして私もコメントを寄せたのに無視された!という方がいらっしゃいましたら、どうぞ思う存分罵倒してくださいませ。
不快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした!
こんな情けないHPとブログですが、これからは気をつけますので懲りずに遊びに来ていただけると嬉しいです。
まずは、お詫びまで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

実桜

罵倒だなんて、そんな恐れ多いことことできませんよー!
ただ、いつもはすんなり反映されていたコメントが、
あのときの記事だけが、"承認制になってます"ってなってるのは「あれー、おかしいなぁ?」でした。

>コメントの設定は「受付、表示」にしてあるのに何故「承認が必要ボックス」に入ってしまうのか皆目見当が付きませんでした。
だから先生のせいではないですよ!(*´ω`*)
実は、他の方のブログ(ソネブロじゃない)でも、オーナーさんが気づかないうち"承認制"になってたことがあるんです。
悪いのは大元ですよ!
どうかお気になさらないでくださいませ(*´ω`*)

これからも訪問させていただきます(*´ω`*)
暑い中、お仕事、お体ご自愛されてなさってください♪
by 実桜 (2010-08-02 14:26) 

cyunkiti

遅くにスイマセン!!
もちろん全然気にしてないです!
これからもお仕事お体気をつけて楽しくなされますように!

そうそう、東雲寮の新刊買わせていただきました!!
なんだか懐かしい面々に会えて嬉しかったです!

夏コミ、私も今回は知り合いのサークルチケットで潜り込む予定です!(FF7ZXC)遊びに行きますのでよろしくお願い申し上げます!!

ちゅん吉拝
by cyunkiti (2010-08-07 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ですが人として… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。