SSブログ

今度は膝が〜! [日々徒然]

n_100715.jpg
昨日の夜、膝がいきなり痛くなった。
膝というか、膝の内側の筋?
去年の夏に足に原因不明の痛みが出てからアチラこちらが痛み始めてるなあ。
どこか一カ所悪いと無意識にそこをかばう歩き方をしているのか全く違う場所が痛み始めたりするものだけど、そのせいなのか他に原因があるのかわからない。
締め切りが終わったら病院に行くか…。
あ、膝が悪い人間にとっては和式便器が拷問のようだということがよくわかりました。

ツール・ド・フランスで新城選手が6位入賞!
すばらしい!

手の指と指の間を蚊に刺された。
いつの間にそんなところを、というか、何故気がつかない自分…。

以下、レスです。

>実桜さん

ネタがかぶるのは結構ありがちですが、ときどき驚くような所まで一致していることがありますよね。
不思議ですが、人間の考えることですので、どれほど低い確率であってもゼロではないということなのでしょうか。
商業誌ではそのあたりはかなり気を遣います。
新しいシリーズの話を考えるときは、まずその本にどのようなマンガが載っているかをチェックしてから考え始めますが、たぶん他の先生も同じなのではないかしら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。