SSブログ

意外と言っては失礼か。 [日々徒然]

n_100708.jpg
W杯決勝はスペインーオランダか−。
どちらが勝っても初優勝というのもなんだか不思議。

先日猫のぶーちゃんが網戸をガリガリやっているので開けてやったら何か咥えていた。
内臓でろりんちょの太ったネズミだった。
「いつもご馳走になっているので今日は私が払いますわ」ということなのか、もうここは自分のうち感覚でご飯をお持ち帰りしたのかわからんが、どちらにしても遠慮しますと鼻先でピシャンと戸を閉めた。
チュウを咥えたまましばらく不満げにこちらを見ていたぶーちゃんは、そのまま立ち去った。
翌日アパートの周りをチェックしたが、チュウの死骸は見あたらなかった。
ちゃんを食べたのかな。
その後しばらくぶーちゃんは誰も舐めさせてもらえなかったのは言うまでもない。

キャラメルコーン ラムネ味は、まずくはないけどもう買わないな。
プリン風味やミルクコーヒー味は美味しかったが、やはりスタンダードが一番。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。