SSブログ

まだ仕事 [日々徒然]

n_100603.jpg
ぶーちゃんは時々変な格好で体を舐めている。 5/22のブログ参照。

「東雲寮奇譚」のカバーが決まらない。
が、私は6月7日までの唐招提寺御影堂特別拝観に間に合うように奈良に行く。
鑑真和上の座像と、東山魁夷氏奉納の障壁画と襖絵を拝観するのじゃ。
本当は6日の開山忌舎利会にも行きたいところなんだが、それは諦めた。
奈良国立博物館でやっている大遣唐使展も行きたいな。
薬師寺の東塔特別開扉と当麻寺の東塔西塔特別開扉も時期的にばっちりだ。
平城遷都1300年ということで、あちらこちらで秘仏秘宝の特別開帳をやっているので楽しみだわ。
気合い入れて回るぞ。
と、上を見ると漢字ばかりの文章ですね。

以下はレスです。


>実桜さん

暖かいお言葉、ありがとうございます。
せめてチェックは欠かさないようにしたいと思います。
「東雲寮奇譚」は新たに描き下ろすものはなく、秋田書店で出たままの内容です。
あ、後書きは書くかな。
サイズはB6版です。たぶん。
自分的にとても気に入っている作品なので、新たに出していただけるのはとても嬉しいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

村松敬太

特別拝観に行けると、何だかすごく得した気分になりますね。
どうか存分に楽しんできてくださいね。
奈良ではありませんが、10日は伏見稲荷大社の御田植祭ですね。

最後になりましたが、今日は6月4日。
お誕生日おめでとうございます。
また1年、充実した日々を送れますように(-人-)
by 村松敬太 (2010-06-04 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。