SSブログ

ひねる猫 [日々徒然]

n_100421.jpg
妹の旦那は大の猫好きなのに、猫からは何故か嫌われがちなおじさんだ。
あずきはそんな旦那の膝に乗ってあげる希有なお嬢さんだ。
誰でもいいという説もあるが、究極の「膝に乗せてくれるならもー誰でもいいの[黒ハート]」なぶーちゃんが旦那を見て目をまん丸にしてじりじり逃げていったので、そうとも言えない。
旦那のことを自分の下僕だとちゃんと認識しているのだと思う。
黒姫に泊まりに行くと、1日2日はこいつのせいで眠れない。
部屋と私の布団を出たり入ったり出たり入ったり出たり入ったり…と一晩中チェックに余念がないからだ。
入れないとやたらでかい声で耳元で鳴きわめくし。
いいかげん良いお年なのだから落ち着いていただきたいものである。
一晩中上に落ち着かれる「砂袋抱きの刑」はいやだけど。

担当さま、連休前に46枚上げるのきついです〜[雨]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のリースかじる猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。