SSブログ

お知らせ [日々徒然]

n_100410.jpg
このブログからも掲載誌などの仕事の情報ページにリンクをはりました。
吉川うたたが何処で何を描いているか興味を持たれた方は、遊びにいらしてくださいませ。

数日前にカレー屋で食べきれなくて持ち帰ったナンが残っているのを、今朝思い出した。
トースターで焼いて、シメジ入りベーコンエッグを乗せて食べた。
冷蔵庫には消費期限を見るのが恐ろしいブツがたくさんある。
ヨーグルトって苦くならなきゃ平気だよね? どきどき…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

実桜

うたた先生、こちらには初めましてm(_ _)m

しばらく前からこっそり拝見してましたが、今日、思い切って書きこみさせていただきました。

初めて先生のブログを見たときに驚いたのが、
先生のブログのタイトルが私のブログの"実桜の『日々是好餌ズ』(好餌は『こうじ』と読ませます)"と似ていたことと、
ブログのテンプレが同じということです♪
なんかとても感激してしまいました・・・!

リンクの『お仕事情報』から飛びまして、『すっく』の新刊が6月発売予定と知り、今から待ち遠しいです(^-^)

こちら山形はようやくチラリホラリと桜が開きだしましたが、最近寒暖の差が激しくて、春は行ったり戻っちゃったりです。
by 実桜 (2010-04-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉祥寺卵と自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。