SSブログ

ベビースター! [日々徒然]

n_100208.jpg
妹の長野土産。
食べ出したら止まらなくなる危険な食べ物だ。
あのキャラがベイちゃんという名前だったことを初めて知った。

何処かのニュースサイトに「ドキッとする異性の体の部位ランキング」というのがあって、20代女性の場合1位が半数近い得票で腕、以下手の指、背中、肩、目と続いていた。
これらは20代に限らず上位にくると思うわ。
PSY・Sのどの歌だったか「初めて好きになったのは声。それから背中と整えられた指先」という歌詞にすごく納得したのを思い出した。
絵を描くときに何に気をつけているかを考えるてみると、顔は当たり前なので置いておいて、まず手と指だ。
マンガだとたぶん顔の次にたくさん出てくるというのもあるけど、表情を出しやすい部位なのに未だにうまく描けないのよね。
だから魅力的な指を描ける人はそれだけで憧れる。
ちなみに男性の第1位は胸で2位がうなじ、以下目、太もも、尻と続く。
綺麗なうなじは同性が見てもドキッとするけど、胸にはあまりときめかないのは何故だろう。
いや、きれいな胸や尻は大好きだが、ドキッというのと違うのよね。
男性の「ドキッとするの体の部位ランキング」を知りたいですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姐さん怖い。菓子屋、かき入れ時! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。