SSブログ

姐さん怖い。 [日々徒然]

n_100206.jpg
なんか白目むいてますけど、毛布の上でご機嫌モミモミ中。

今日、いや正確には昨日、3時間寝ようと12時に目覚ましを掛けてベッドに入り、目が覚めたら暗い、って9時じゃないか。
えーと(指折り計算中)12時間も寝てましたか。
目が覚めたときに暗いと、ものすごーく損した気になる。
明日、いや今日こそは洗濯しないとな。

以下、レスです。

>ちゅん吉さん

秩父や長瀞にもよさそうな温泉がありますが、おひとりさまOKなところはどうしても限られちゃいます。
でも、行きたいと思ったときに即いけるのが一人旅の良さですね。
そのうち一人で長めに湯治でもしてくるかと目論んでいます。

朝青龍は会見で涙を見せて今したが、事件に関しては全く反省している風には見えないですね。
相撲に限らず格闘家が一般人に手を出すなんて言語道断なんですが、そんな基本中の基本を理解できない横綱になっちゃったのは間違いなく親方や協会のせいですね。
がんばっている他の外人力士がいろいろ気の毒です。


>蝶蝶やさん

相撲はスポーツでありながら、間違いなく日本の文化の一端を担っているものなので、上にも書きましたがそれを教えられなかった親方や協会に一番の責任があると思います。
様々な不祥事で外部役員が導入されたけど、それ以外の理事が全部親方なんて空気が澱むのも当たり前ですね。
角界の将来を憂う貴乃花が理事になって、少しは変わるといいのですが。

「すっくと狐」6巻はまだ決定ではないのですが、決まり次第インフォメにアップいたします。
唱が実在した人物と絡むことになろうとは連載当初は思ってもいませんでしたが、描くのはとても面白いです。
これからも狐たちを応援してやってくださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前菜と朝青龍…ベビースター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。