SSブログ

好評につき、もう一発。 [日々徒然]

n_091225.jpg
かわいいセーターを着てメンチを切るおばあさん猫。

萩尾望都さんの原画展は最終日に行けそうだと思っていたのに当日朝まで仕事が伸びて、終わったことは終わったが睡眠不足でダウン。
25日に又や堂さんにお邪魔しようと0田さんと約束していたのに、時間差でいまごろじわ〜っと復活した頭痛でキャンセル。
夜、担当氏から電話があって今後の話の展開をどうするかちょっと話したが、その仕事より前にマンガの締め切りが2本あるので気もそぞろ。
さらにそれより先に、年賀状どうしよう。
プリンターがほとんど使い物にならないくらい調子が悪いのだ。
何十年かぶりに木版画でも掘るか。
大掃除は、はなから頭にない私…。
小掃除ぐらいはしなくちゃね。

以下、レスです。

>栗きんとんさん

23日のは、かわいげな写真ばかり選びました。
ぶーちゃんにかぎらず、猫はかわいい顔と悪い顔のギャップがなかなか激しくて、そこがまた良いですねー。
もちろん、いつもいつもかわいく撮れるネコちゃんもいますけど。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

栗きんとん

りりしいまなざしもまた魅惑的ですね!
クリスマス直前にインフルエンザの来訪を受けた我が家にはすっぽりと空白の日々を残して新年がやって来そうです。
by 栗きんとん (2009-12-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めりくりあぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。