SSブログ

ヒートテックが… [日々徒然]

n_091216.jpg
なんだかサバ模様のぶーちゃん。
どおりでいつも少々臭い。

昨晩、ヒートテック1枚着て羽毛布団をかけて寝た。
ものすごくあったかだった。
暑いくらいだった。
恐るべしヒートテック。
先日初めて購入し「確かに暖かいわー」と思っていたが、いつも寝間着代わりに着ている薄いフリースやTシャツとの差にびっくらした。
だからといって寝間着にする気はないけれど。
関係ないけど私は夏でも冬でも寝間着はなるべく薄いのが好きだ。
冬の祭り対策にタイツを購入しようかな。

今ふと思い出したが、ヒートテックの上下にさらに寝間着を着込み、布団をたくさん掛けて電気敷毛布の目盛りを5にして寝るヤツがいた。
いくら寒がりだといっても、ヒートテックプラス電気毛布目盛り5は普通じゃない気がするぞ。
ダニ退治されちゃうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏肉と大根シュトーレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。