SSブログ

悪い猫 [日々徒然]

n_091208.jpg
ものすごく悪いことを考えていそうな顔だが、実は嬉しくてモミモミしているところ。
ぶーちゃんは家に入りたいのではなく、人の膝に乗りたいのだ。
乗せてくれるなら、ほんとーに誰でもいいのだ。
落ち着くとこうなる。
n_091208_2.jpg

今日、いやもう昨日だが、母を病院に送るついでに一家そろってインフルエンザの予防接種をしてもらった。
病院の混み具合はハンパなかったわ。
待合室から人が溢れて廊下もいっぱい。
30分ごとに予約した人たちが看護婦さんに誘導されてぞろぞろと診察室に行くのだが、内科外科眼科脳神経科その他かなりの診察室を予防接種の当てているみたいで、私たちは眼科の診察室で注射してもらった。
部屋を出ると、次の団体が大挙して押し寄せてきていた。
そこの病院で受けたのは初めてだったけど、駅近くで便が良いということを考えても、すごい混み方だった。
両親が診てもらっているもう一つの病院の待合室はスカスカだったというからなー。
でも逆に混んでいたせいかとても手際がよく、思ったより待たされなかったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫と餃子ロートンヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。