SSブログ

むりむりっと [日々徒然]

n_091124.jpg
仕事中はカワイイ屋さんのお隣のぶーちゃんだが、一人の時には極力中に入れない。
ぶーちゃんはいつでも何処でも部屋の中に入りたい、というか、人の膝に乗りたい。
椅子に座っていようがカーペットに座っていようが、寝っ転がっていようが意志を通そうとするので、下手に情けをかけると進行に差し障るのだ。
机に飛び乗って原稿を踏むので、水入れや墨つぼに足を突っ込まれると差し障りなんてもんじゃない。
考えるだけでそら恐ろしい。
なので、ぶーちゃん係がいないときは網戸をよじ登って入れてくれとどんなに鳴こうが喚こうが絶対入れない。
極力入れない。
なるべく入れない。
出来れば入れない。
……。
パソコンで作業しているときは完璧に無視できるのだけどね。部屋が違うから。

ちょっと臭いぶーちゃんはお隣ではゲゲちゃんと呼ばれている。

誰か、この肩こりと眼精疲労をなんとかしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。