SSブログ

終わっt… [日々徒然]

n_091106.jpg
永遠に続くかと思えた修羅場が終了。
次の仕事にしわ寄せがいって、締め切りまですでに一週間。
今回は準備不足で、いろいろ調べてる時間が描く時間にかなり食い込んじゃったのが一番の敗因かなー。
でも、だいぶ前から描きたかった話なので嬉しいな。
あまりに寝てないので、また眠れなくなっている。

明日は妹のつきあいで軽井沢へ日帰り。
現地で妹の旦那と娘と落ち合い、りんごをもらってくる予定だ。
品種は何かなー。
私が好きなシナノスイートは終わっちゃっているかなー。

写真は修羅場のセラピスト、ぶーちゃん。
ガムテープのリボンを付けられても全く気にしない。
帽子はもちろん、着ぐるみを着せても大丈夫な気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。