SSブログ

古代へGO!!!…? [日々徒然]

n_090923.jpg
普段、炭酸はほとんど飲まないのに、姿形のインパクトに思わずかごの中に放り込んでしまった「炭酸文明」。
私のような方がいっぱいいらっしゃるに違いない。
まずくはないが、取り立てて美味しいわけでもない。
栄養ドリンクっぽい味で、これではたして「古代へGO!!!」できるのだろうか。
今は移り変わりが早いから、すぐみ見なくなっちゃうような気がするよ。
いや、でも私がそう思ったものが意外と売れるかも。
ワタクシは、あまり評判かんばしくないシソペプシやドクターペッパーやチェリーコークの味がとても好きだが、人気がないせいかそれらのお目にかかることは滅多にない。
シソペプシはファミマで1本78円ぐらいで投げ売りしてますが。
でも、どれも炭酸のきついので、栓を開けてちょっと時間がたって炭酸がだいぶ抜けた当たりで飲むという邪道なことをしている。
ホットコーラも好きだ。
ペットボトルの緑茶では、美味しいなと思ったのは一番最初の「生茶」と、あっという間に見なくなった「茶来(さらい)」ぐらいで、苦味がしっかりしているのが好きなようだ。
私がいけるじゃん!と思ったものは消えていく運命ならば、もしかしたら「炭酸文明」は大ヒット商品に……ならないか、やっぱり。

ネームは相変わらず手こずっている。
もうすぐアシさんが来るので、いい加減決めなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビデオゲームライブ!秋のリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。