SSブログ

フクちゃんたら [旅関係]

090912_2243~01.jpg
なんか、また大きくなった気がする。

今日は標高1300以上ある笹ヶ峰で遅い昼ご飯を食べ、寒さに震えながらダムを見て、高田まで味噌を買いに行ったのだが、高田はむしむし暑かった。
味噌屋には「愛」の兜が飾ってあった。
高田とは上越市の高田である。天地人である。
帰りに上越モールによって鍋の材料を仕入れようとしたら、白菜もキャベツもなかったので夕飯はなぜかタコ焼きになった。
モールの中の豆やさんで買った黒胡椒ヘーゼルナッツと小豆ミルク豆とはちみつ生姜豆が非常に美味かったので、ほかの物も試したくなった。
チョコ納豆も買ってくればよかったかしら。
明日こそ蕎麦を食べに行くぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。