SSブログ

どっぷりオリンピック [日々徒然]

n_100217.jpg
仕事中にバレンタインが過ぎ冬季オリンピックが始まった。
日本のスピードスケート選手の金色加減にくらくらしつつテレビにしがみついている。
プルシェンコがまだ27歳だと知ってびっくり。
だって、一度引退したんだからもう30はすぎてるだろうと勝手に思い込んでいた。
ということは24〜5歳で引退したんだよね。
フィギュアスケート選手のピークってそんなに早いのか。
と思いつつライサチェクのお年を調べたら、……24歳? 
アジア人が子供に見えるわけだよなー。
採点方法は相変わらずよくわからんが、フリー演技がたのしみ。
高橋君も織田君も小塚君もがんばれよ。

写真はアシさんが買ってきた、えーと、お菓子?
毒の加減が一瞬、任天堂のチ●クルかと思ったが、カバヤだった。
写真の3匹は「ナツノツマミ」という種類らしい。

ゴミを出しに行ったら、水分が多いベタ雪がガンガン降っていた。
時々雨やら雪やらというはっきりしない天候がここ数日続いている。
仕事終わりシーツとタオルがてんこ盛りなので、そろそろ晴れてほしいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。