SSブログ

2009-12-03 [食!]

スーパー内のパン屋に行ったら99円均一だったので、普段は買わないパンを買ってきた。n_091203_1.jpg
しろちゃんとくろちゃん。
ちゃんとそう書いてあった。
中身はチョコとカスタード。
目が虚ろだったり悲しげだったりするのは、これから彼らに襲いかかるであろう運命を憂いているからかもしれない。
n_091203_2.jpg
手作り感溢れるカスタードクリームが大変おいしゅうございました。
くろちゃんは母にもらわれていった。
一昨日のスーパー周辺は堆肥か?という臭いが充満していて、人が出入りするごとにその臭いも入ってくるもんだから大変な営業妨害になっているなという感じだった。
いつもは外に焼鳥や団子の屋台が出ているのだが、商売にならんと早々に店を畳んだのか閑散としていた。
周りには家が建ち並んでいるような場所なのだが、あれはなんだったんだろう。
近くになにかの工場があるのかな。
うん、あれはちょっとひどすぎるわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-022009-12-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。