SSブログ

川柳募集中! [仕事のことなど]

n_140717.jpg

お知らせです!

秋田書店「プリンセスGOLD」で読者の川柳を募集しております。
あなたの心の叫びを5・7・5の句にしてみませんか?
川柳には季語も必要ありません。
おひとり、何句でも大歓迎。
入選者は「プリンセスGOLD」10月号で発表し、作品は私のコミックス『鳥啼き魚を目は泪』2巻に掲載、記念品をプレゼントさせていただきます。
締め切りは 7月24日 です。
応募方法は 作品とご住所、お名前、年齢、電話番号、必要ならばペンネーム を
メールフォーム http://www005.upp.so-net.ne.jp/utatadoh/mail.html で送っていただくか、
ハガキ等で 102-8108 東京都千代田区飯田橋2-10-8 秋田書店「プリンセスGOLD」編集部 心の叫び川柳係 まで

締め切りまであまり間もありませんが、よろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

つかさ

うたた先生
すっくと9は
まだかいな

字余り…m(_ _)m
by つかさ (2014-07-20 10:47) 

夜啼猫婆

済みません……川柳、同じのを二回送ってしまったような……
画面が白紙になったので、キャンセルを押したかと勘違いしました。
申し訳ありませんm(_ _)m
by 夜啼猫婆 (2014-07-22 01:19) 

utata

>つかささん

ああ、ごめんなさい! 私も描きたいのですが!
気長にお待ちいただけるとありがたいです。


> 夜啼猫婆 さん

ご応募、ありがとうございました!
ノープロブレムです!
編集部に転送させていただきましたよ。
by utata (2014-07-23 16:35) 

縁 柯直

うたたさん
残暑もビールが
美味いよね!

9月の20、21日は締切時期でしたっけ?
「麦音フェスト」、今年も有りますよ~。
21日ははユニットなヤツラが来ますよー!♪ 20日は明和電機も来るそうです。
by 縁 柯直 (2014-07-25 20:29) 

utata

>縁 柯直 さん
21日はユニットな奴らが!
残念ながら20日過ぎは仕事で行けません。
最近ご無沙汰なので、寂しいです。
by utata (2014-07-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。