SSブログ

いまさら朝顔 [日々徒然]

n_121019_2.jpg
なかなか咲かなかった青打込笹葉淡藤切咲は9月にやっと開花した。
n_121019_3.jpg
一見朝顔とは思えない花だよね。
これ以外に一重の花も咲いたのだが、写真を撮り損ねた。
一重の花は、まさに桔梗のようだったわ。
この朝顔のタネは未だに取れていません。
一緒に植えた丸葉朝顔の伸び方や花数を比べるとずいぶん差があるし、種としてはまだまだ弱いのかもしれない。

以下、レスです。


>けろよん さん

ありがとうございます!
ネムキはちょっと間が空いてしまいましたが、プリンセスGOLD共々がんばって描いていきたいと思っております。
ぶんか社から出た『すっくと狐』も機会がありましたら覗いてやって下さいませ。
よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。