SSブログ

2ヶ月ぶりm(_ _;)m まずは朝顔 [日々徒然]

何から書いていいやら。

とりあえず突然変異朝顔成長の記録など。
n_120820_1.jpg
青打込笹葉のほうは未だに蕾が上がらない。
今や丸葉朝顔に駆逐され存在感ゼロだが、蔓だけはヒョロヒョロ伸びている。
丸葉はエビガラスズメの幼虫に葉をだいぶ食われたが、勢いは衰えない。
特に寝室の窓の下に植えた3株が絡み合ってえらいことになっている。
仕事部屋の外のほうは平和なものです。
n_120820_2.jpg
もう種が取れました。


以下、レスです。


cyunkitiさん

レスが た い へ ん 遅くなって
申し訳ありません。
夏コミはいかがでしたか?
スカイツリーは落ち着いた頃に行こうと思ってます。
油麩って我が家の周りでは見かけたことないのですが、近くに売っています?
違う土地に行くとスーパーで売っている物もいろいろ違うので面白いですよね。


>縁さん

レスが遅くなって申し訳ありません。
9/23!仕事の真っ最中!
残念です〜(>へ<。)
楽しんでいらしてください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちいーちゃん

綺麗に、咲きましたね(^-^)緑のカーテン?みたいですね♪種も、ちゃんと、来年咲かせるために、たくさん、とれましたか?また、ブログ書いてくださいね。(^-^)/
by ちいーちゃん (2012-08-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。