SSブログ

生存確認のため、ツイッターを脇に表示してみた。 [日々徒然]

n_120525_3.jpg
上のブツは『すっくと狐』本文をちょっといじった、先日のイベント用チラシの一部でございます。
今年のNHK大河ドラマは『平清盛』、ちょうど同じ時代を描いている漫画描きとしては嬉しい限り。
視聴率がどうの画面がどうのと仰る方もいるけれど、漫画家仲間やうちの周りでは非常に好評なのね。
突っ込みたいところはあるけれど(ほぼ主人公限定)とても面白いと思う。
脇の人々の描きようが、ときどき神!と思うほどに。
あの画面も私は好きだなあ。

『すっくと狐』8巻についてはB社からまだ連絡はない。

妹がゴリゴリ脇をこすった私の愛車をさきほど修理に出した。
代車にはカーナビがついているのね。
修理に時間がどのぐらいかかるかまだわからないので、フロアシフトに馴れなくちゃ。
ファンカーゴくんはベンチシートなのでコラムシフトなのさ。

以下、レスです。

 


>実桜さん

ありがとうございます。
レスがとんでもなく遅くなってすみません。
旨えだわえはまだちびちび食べています。


>どなさん

ありがとうございます。
今更のレスですが、仕事をズルズル長引かせてしまったので花見は結局上野公園だけでした。
今は違う花で花見を決行しようといろいろチェックしています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

実桜

こんばんは^^

上のマンガ、眼福&爆笑でした!
ブレーンバスター(笑)
アームストロング(笑)

大河は今、源氏・平氏それぞれ一族同士で大変なことになってますが、毎週楽しんで観ています。

平氏の滅亡まで描くはずですので、
もう半年経ってしまって、残りの半年どうなるんだろうと思っていたり。。

なんにしても、脇役さんたちが凄すぎます^^;
阿部サダヲさんの信西も腹に何モツなのか?とか。。。
(好きですが)


by 実桜 (2012-05-29 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかしいな。最近の猫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。