SSブログ

おかしいな。 [日々徒然]

n_120419_1.jpg
私はこの2週間何やっていたのかしら。
予定では1週間前にコミックス用のあれこれをすべて終わらせて、もう一回ぐらい花見をしているはずだったのに。
こうなったらGWにがんがん働いて、連休明けの空いたところで長野か群馬の遅い花を見に行くわ。
B社からは全然連絡がないし今後どうなるか全く見えないが、自分のためにとりあえずケリをつけてスッキリしよう。

写真は妹のお土産の切り干し大根の旨辛煮というものなんだけど、ラベルの親父がなんか見覚えあるわーと思ったら、伝説の傭兵スネークさんによく似ていらっしゃるのだわ。
脳内では「しょっぺえが旨えだわえ」が大塚明夫さんの声でグルグルまわっている。
いや、旨いですよ。
ご飯が進みすぎて非常に危険ですよ。


以下、レスです。


>どな さん

この日は本当に良い天気でお花見日和でした。
それからもう2週間…。
時間が経つのが早すぎて困ります。
スペイン飯はうっかり写真を取り損ねましたが、とてもおいしかったです。


>実桜さん

ありがとうございます!
ホネホネくんのシリーズは春バージョンはとても充実しているのに、秋のものが1枚もないのが不思議です。
紅葉なんて創りやすそうな気がするのですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

実桜

お仕事の方、大変そうで。。。量もですが、B社の方が・・・。
先生が良い方向に行けますようにとお祈りするしかありませんが。。。

>脳内では「しょっぺえが旨えだわえ」が大塚明夫さんの声でグルグルまわっている。
ゲームの方は全くわかりませんが、もう、大塚明夫さんというのと、「しょっぺえが旨えだわえ」とが、笑いと萌えを誘発してパソ前で震えています(笑)

過日の『紅の豚』のテレビ放映で、カーティスの声が大塚さんだと初めて気づき。。。
森山さんと大塚さんとの声で悶え死にそうになりました。
大塚さんボイスで「俺が勝ったら結婚してくれ!」で「ギィヤァーーーー!言われたいぃぃぃぃぃ!」と娘(小6)の前で叫んだら、"あー・・・また始まった・・・"な目で見られた私です。
(私の『大塚さん(BLEACHの京楽隊長)狂い』は息子らと娘の周知の事で・・・^^;)

長々失礼しました。。。
お仕事が順調に捗りますように。。。!

by 実桜 (2012-04-27 23:10) 

どな

おおおぉ~!!!
スネークさんっかっこいい~(´ω`)

妹サマなんて素敵なお土産!!!
そっくりです。かわいい!!

GW始まりましたね、
無理せず、お仕事頑張って下さい。
お花見が、待ってますよ~\(^^)/

by どな (2012-05-01 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。