SSブログ

さくらさく [日々徒然]

n_120409.jpg
いつもの年と違うのは、梅も桃も一緒に咲いているということ。
まるで、北国の春のようだが、ここは埼玉県。

1年前は計画停電の真っ最中だったっけ。
あれも東電の茶番だったとあとでわかったわけですが。

n_120409_2.jpg
音譜もホネホネ。


以下、レスです。


>実桜さん

秩父三峯神社はよいところです。
もう少し交通の便がよければ、更にありがたいのですが。

コミックスについての連絡は未だにありません。
わかり次第お知らせしたいと思っております。
申し訳ありません!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

実桜

コミックの件は、待つのも楽しみですから・・・!
先生はどうぞお体に気をつけて、お仕事なさって、時には息抜きも。。。^^

ホネホネくん♪
琵琶というのが粋ですねー^^
このシリーズ、好きです♪
by 実桜 (2012-04-18 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。