SSブログ

たちはきのせんじょうよしかた と読みます。 [仕事のことなど]

n_120316.jpg
先日、秩父の三峯神社に行ったときのことを書こうと思ったのだが、その前にインフォメーション。

幻想異界 鶯神楽 〜夢幻アンソロジーvol.25(3/8発売 祥伝社) 『月光ホテル』28枚

プリンセスGOLD 4月号(3/16発売 秋田書店) 『東のはて通り異聞』36枚

見かけましたら、どうぞよろしく! 

上の絵は『すっくと狐 悪源太編』に登場する悪源太義平の叔父さん、源義賢殿です。
8巻が3月発売予定だったのですが、いろいろあって延期となりました。
申し訳ありません!
詳しいことがわかりましたらお知らせいたします。


以下、レスです。


>実桜さん

レスが遅くなって申し訳ありません。
ツイッターに限らずネットは使い方次第ですね。
まだまだ出来たてのツールですから、色々なところがこれから練れていくのでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。