SSブログ

旅行記の合間に、カプコンバー! [日々徒然]

n_120208_1.jpg
担当氏との打ち合わせの後、友達とパセラリゾーツ新宿本店1階のパセラとカプコンがコラボしたエンターテインメントなバーにいってきた。
バーでケーキ…と思ってはいけない。
バイオファンならたのまなくちゃ!な脳ミソケーキは美味だった。
灰白質部分はマロンクリーム、白質がクリーム、真ん中にベリーのゼリー、つまり、フランボワーズソースをかけたモンブランだった。
一人だと多いので、みんなでスパスパ切り分けて食すのが吉。
おっと、カクテルも頼まねば。
Gウィルスのワクチンはほんのりイチゴ味。
n_120208_3.jpg
こちらが あこがれのこんがり肉。
n_120208_2.jpg
個人的にはもう少しこんがりが好みかな。
これは切り分けるなどというお上品なことをしないで、かぶりつくのが正しい喰い方だと思うが、お上品に3人で分けました。
店内のあちらこちらで「異議あり!!!」「あ〜ゆ〜れいでぃ!?」「じょうずに焼けました〜!」などなど叫び声が聞こえるのも一興。
利用するには整理券をもらって予約しないといけないし、2時間ごとの入れ替え制なのだが、なかなか楽しかったよ。
整理券をゲットしてくれたS井さん、ありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。