SSブログ

正誤表 [仕事のことなど]

n_110413.jpg
ただいま発売中の『ネムキ』5月号に掲載されている「くにのまろば」のセリフにいくつかに間違いがありますので、ここで訂正させていただきます。

●180ページ1番下のコマ  セリフの順番が逆になっています。 「我々の村は…」が先に来るのが正解。
●187ページ2コマ目  「……のじゃ」は余計。
●202ページ3コマ目  「…手駒が重い…」ではなく「…手駒が多い…」が正解。
●208ページ1コマ目  「老舗の…」ではなく「老焔は…」が正解。
●208ページラストのコマ  「…中庭に…」ではなく「…中途半端に…」が正解。

ネムキを読んでくださった方、あるいはこれから読みますという方はどうか脳内で変換してくださいませ。
申し訳ありませんでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

蝶蝶や

先生こんにちわ~~了解です!!
昨日ネムキを買いに行きました。

以前注文から始まり~発売日には書店で2冊ほど置いてくれるようになりましたが、、何と!!昨日は月刊誌の間に!!売れっ子ネムキにまでなっていました~~
読む方が増えているんですね。
注文していた方としては些細ではありますが嬉しいです。
by 蝶蝶や (2011-04-14 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。